20万円でFXに挑戦するぞ!!

元手20万円で副業くらいの稼ぎ出るようになるか日々の記録

エントリーと7/29

、今日のエントリーですが、ユーロドルがすごく上昇というのをニュースで聞いて、(朝のモーサテなんかを録画してるので起きたら見ます)

確かにかなり上昇こういうのを見ると売りたくなるんです。こんな時は売っておいてしばらく放置すれば結構利益が出るかも!っと、あさましい考えで顔をニヤつかせながら

エントリーするのですがいつも少し早くてトレンドが変わるまで待てていません。

わかっているのにまたやってしまいました。

 

前にもやっています。ドル円3月の101台まで急落した時も、ずっと下がっていてあ朝一にさらにどんと下げたので張り切って買いを入れて、でもそこから2万下げました103円台で手を出したので・・・、-2万円含み損の時はムンクの叫びのような形相でチャートとにらめっこしてました。余裕資金のあるときにできることですが

7/29 1 9:45 105.135       -820   -820    
  1 14:23 105.038       -990   -990 -1810